【短縮1時間】パスタ製麺機デモンストレーション – 仙台

2024年2月14日2024年2月14日
デモンストレーション
ドリームスタジオ仙台

〒984-0030 宮城県仙台市若林区荒井東1丁目8-4 アライデザインセンター2 B号

麺の種類パスタ
無料
  • 15:00~16:00 パスタ製麺機デモンストレーション

【短縮1時間】パスタ製麺機デモンストレーション – 仙台

製麺機デモンストレーションとは

「美味しい麺は誰もが簡単に作れる」
開発レシピは1,000以上。美味しい麺作りの研究・開発を行う当社では、麺作りの専門家がご要望の麺の製法、あなたの麺の改善方法など、実際の製麺体験を通してさまざまな面でご相談にのります。美味しい麺は誰もが簡単に作れる、ということを実感してください。

短縮デモンストレーションの流れ

1
製麺機を使って製麺

前置きはほとんどナシ!製麺機の使い方や麺についての説明を交えながら、ミキシングからカットまで麺のでき上がりをご確認いただけます。

2
質問タイム

製麺に関するご質問やご相談を受け付けます!それ以外にも分からないこと・気になることはお気軽にご質問ください!

製麺体験で作った麺はお持ち帰りOK!
ご希望のスープに合わせて、ぜひ試してください。

時間
内容
受付
15:00~16:00

パスタ製麺機デモンストレーション

受付中

スタッフ

高橋

阿部

ドリームスタジオは営業店ではありません。
お客様のお悩みを解決するために体験、相談の場として運営されています。
自家製麺体験教室が終わった後も継続して、何かお困りごとがありましたらいつでも相談に寄ってください。
心をこめて全力で皆さんのお悩みを解決してまいります。

参加お申込方法

[申込]ボタンより、フォームに必要事項を入力して送信してください。
またはフリーダイヤル0120-45-1002までお電話にてお問い合わせください。
(受付時間 9:00 - 17:30 日・祝除く)

受付を終了いたしました。

最新のイベント情報はこちら