【飲食店向け】大和の商圏分析・立地診断

「駅前物件」が最も良い物件だと思っていませんか?

不動産屋でも勧められがちですが、「駅前店舗なら良い物件」と判断するのは危険です。良い物件の条件はあなたの店のターゲット等によって異なります。様々な要素が揃ってはじめて「あなたにとって良い物件」が分かるのです。事前に知っておくことで勝ちやすい場所を獲得する事ができます。また、現在営業中でも客層や周辺の人口情報をチェックする事で、改善方法が分かるようになります。以下をチェックしてみて下さい。

①ターゲットが来やすい場所にあるか?

②ターゲットとしたい人が周辺にどの位いるか?

③提供商品がターゲットに合っているか?

④回転率と席数のバランスが取れる場所か?

⑤駐車場が必要か、または不足していないか 等…

分析には、長年培ってきた独自のノウハウの詰まった専用ソフトウェアを用い、最新の国勢調査の情報をもとに診断を行います。昼夜の人口分布・密度(人口が密集している場所はどこか)、飲食店事業所数(ライバルになりうる店の数)、地域の年齢別人口、商圏規模などのデータと分析結果をグラフなどを使ってカラーで分かりやすく、さらに考察コメントをお付けした状態でお送りします。診断結果のお届け方法は郵送(代金引換)またはE-mail(銀行振込)からお選びいただけます。

費用

3,000円/件(+税、送料)

お支払いは銀行振り込みもしくは代金引換でお願いします。振込手数料または代引き手数料はお客様負担となります。診断結果のお届けを郵送でご希望の場合は別途送料がかかります。