【短縮1時間】「米粉麺」製麺機デモンストレーション – 名古屋

2023年1月25日2023年1月25日
自家製麺体験教室
ドリームスタジオ名古屋

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内 3-6-41 DDSビル 1階(旧ビル名称:Liv. ビル)

麺の種類ラーメン、うどん、そば、パスタ、その他
無料
  • 15:00~16:00 米粉麺の製麺機デモ

【短縮1時間】「米粉麺」製麺機デモンストレーション – 名古屋

米粉麺デモンストレーションとは

米粉の麺づくり体験
『興味はあるけど、どうしたら良いのかわからない』という方のために、米粉麺の製麺デモンストレーションを実施!麺の座学は一切ナシで、実機でのデモンストレーションを1時間にギュッと凝縮しています。米粉麺や麺、小麦粉のこと、機械のスペックや使用感なんど、気になることは何でもご質問ください!

短縮デモンストレーションの流れ

1
製麺機を使って製麺

前置きはほとんどナシ!製麺機の使い方や麺についての説明を交えながら、ミキシングからカットまで麺のでき上がりをご確認いただけます。

2
質問タイム

製麺に関するご質問やご相談を受け付けます!それ以外にも分からないこと・気になることはお気軽にご質問ください!

製麺体験で作った麺はお持ち帰りOK!
ご希望のスープに合わせて、ぜひ試してください。

15:00~16:00
受付中

米粉麺の製麺機デモンストレーション

スタッフ

細川

ドリームスタジオは営業店ではありません。
お客様のお悩みを解決するために体験、相談の場として運営されています。
自家製麺体験教室が終わった後も継続して、何かお困りごとがありましたらいつでも相談に寄ってください。
心をこめて全力で皆さんのお悩みを解決してまいります。

参加お申込方法

[申込]ボタンより、フォームに必要事項を入力して送信してください。
またはフリーダイヤル0120-45-1002までお電話にてお問い合わせください。
(受付時間 9:00 - 17:30 日・祝除く)

受付を終了いたしました。

最新のイベント情報はこちら