はじめに

今回の香川ラーメン学校は、2023年12月11日(月)~12月16日(土)に香川校にて開催いたしました。

今回の生徒さんは、海外からの方が多く色彩豊かな授業となりました。

ビジョンをはっきりと持って受講されている方が多く、「◯◯を完成させる!」という目標を達成させる手段の一つとして大和ラーメン学校に受講いただいています。

グルテンフリーの麺を作りたい!

グルテンフリーの麺を作りたいとのご方々で入校された生徒さん。

大和ラーメン学校のコンセプトは「人生のロスを無くす」ことです。

米粉麺のレシピをご用意していますので、すぐに自家製麺に取り掛かり、悩むことなく自分の力で麺を完成させることができました。

米粉麺に鶏白湯を合わせ、オリジナルラーメンを作り上げることに成功いたしました。

料理のプロ×ラーメン

料理コンテストで銅メダルを受賞した方がいらっしゃいました。

今回の方はフレンチ料理の経験が深かったので、ラーメンとのかけ合わせでとても美しいラーメンを完成しました。

大和ラーメン学校は、料理のプロも、初めての方もレベル関係なくお集まりいただいています。

フォロー内容は各生徒さんに合わせて行わせていただいておりますので、ご安心して入校ください。

最近は海外からの生徒さんも増えてきました。

国内外問わず、交流できいろんな価値観を知れる機会になると思います。

ラーメン学校

日程  6日間

麺、スープ、具材、それぞれの基本・応用と繁盛店の作り方を学びます

香川開催

[1月開催]

2024年1月29日~2月3日

満員御礼
残りわずか
空きあり
[4月開催]

2024年4月8日~13日

満員御礼
残りわずか
空きあり
[6月開催]

2024年6月24日~29日

満員御礼
残りわずか
空きあり
中国語限定

東京開催

[5月開催]

2024年5月 13日~18日

満員御礼
残りわずか
空きあり
[6月開催]

2024年6月 10日~15日

満員御礼
残りわずか
空きあり
[8月開催]

2024年8月 5日~10日

満員御礼
残りわずか
空きあり

CONTACT FORM

麺学校に関するお問い合わせ