【一週間無料貸し出し受付開始!】一般販売間近の半熟卵の自動殻剥き「ゴールデンエッグ」を貴店で試してみませんか?

卓上型の業務用とろとろ半熟卵殻剥きマシン

2021年1月中旬より、一般販売間近のゴールデンエッグを一足先に試せる「一週間無料貸し出し」の受付を開始いたしました。

ゴールデンエッグは、茹で卵はもちろん、とろとろ半熟卵でも、手作業の3倍(6秒に1個、手作業では約20秒)のスピードで殻剥きできるマシンです。手作業でも難しいとろとろ半熟卵をロス率5%以下で素早く丁寧に剥くことが出来ます。

※ 採卵から6日目のMサイズの卵にピンホールを開けて7分程茹でて急冷し、すぐに割った場合

超コンパクトで小粋なデザイン、殻剥き工程が見て面白いエンターテイメン型マシンです。小さな店舗の厨房にもピッタリ!
店頭での殻剥きの実演を行うことで、集客効果も狙えます。

無料貸し出しの開始時期については、お問合せ後に担当者よりご連絡させて頂きます。
ぜひ、この機会に今までどこにもなかった卓上型の業務用とろとろ半熟卵殻剥きマシン「ゴールデンエッグ」をお試しください!

▼「CampFire」のクラウドファンディングにも!
2020年10月30日より「CampFire」にてクラウドファンディングを実施していました(募集期間終了)。
製品の詳細は下記URLにてご確認頂けます。
【CampFire URL】
https://camp-fire.jp/projects/view/297171

ゴールデンエッグを大和製作所代表 藤井薫が解説!

「ゴールデンエッグ」とは!?

「ゴールデンエッグ」実演!

分解洗浄も簡単にできます!