【期間限定】大型機ライン無料見学会を行っています!

大型機ラインが香川県の本社で見れる

大和製作所香川県の本社では、3月から4月の初旬頃まで、大型機ラインを設置しています。4月半ばには出荷されるため、それまでの短い期間ですが、本社の香川県までお越しいただけましたら、ミキシングからカットまでの一連の生産ラインをご覧いただける見学会を開催しています。実際に製麺工程の一連の流れを実機を使って、ご説明させて頂いております。

大型機ラインの見学会に興味を持った方からは、既に何件かのお問い合わせがあり見学会に来て下さっています。

電話でのご予約となりますが、大型機が本社で見れる機会は少なく1年以上もないこともあります。次回の見学会が保証できませんので、今回をお見逃しなく、今すぐお電話ください。



世界で最も厳しい欧州規格に合格

今回設置している大型ラインは、なんと世界で最も厳しいとされる欧州規格CEに合格しております。世界基準の安全規格取得は、大型ラインの安全性・機能性・清掃性を証明しています。

弊社の大型ラインの特徴はなんといっても安全性です。ロール入り口側で手が入らないようにロール安全パイプを全てのロールに装備。さらに麺帯を次のロールに自動で送る「たるみコンベア」という装置は特許取得済。大型ライン運用に人手をできるだけかけないようにして生産性を高めています。

高い安全性、使い勝手、清潔で清掃が容易であることは、実際に見て頂かないと実感できないかもしれません。ぜひ、世界基準の革新的な大型ラインをその目で確かめてください。

大型ロール機

大和らしいコンパクト設計
大型ラインが約10坪に収まります

一つ一つのユニットがコンパクトであり、時間あたり2000~3000食を製造するために必要な全システムを約10坪のスペースに収納できます。

場所あたりの生産性が高く、人の移動も少ないので、限られたスペースでも製麺作業をスムーズに進めることが可能です。

 

機械を止めてじっくり見れる

実際に見学会に来られているお客様は驚かれます。

「静かで安全、mm単位での調整ができるとは」

大型機のミキシング、コンベア搬送から製麺、カットまで一連の製麺工程を細かいところまでじっくり見ることができ、気になるところは、製麺途中でも機械を止めて見て頂いて構いません。カタログや写真だけでは伝わらない大型ラインの魅力、機能を是非あなた自身の目で確かめてみてください。

無料見学会のお問い合わせはこちらから

もしご覧になりたい方は、日程調整もありますので、お電話にてお早めにご連絡下さい。(4月上旬まで)

総合

受付時間:9:00〜17:30 日祝休み