年末年始休業のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、当社は下記の期間、年末年始の休業とさせていただきます。

【休業期間】
2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)

【業務再開】
2024年1月5日(金)より通常通り営業いたします。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、業務再開後に順次対応させていただきます。

製品メンテナンスは365日稼働いたします

製品メンテナンスにつきましては、年末年始休業中も稼働しておりますので、下記のフリーダイヤルまでお電話ください。

誠に勝手ではございますが下記の期間、お盆休みの休業とさせて頂きます。

お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業】

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

※お休み中の物販は受付可能ですが、発送は17日(木)以降となります。

今後も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたします。

なお、製品メンテナンスにつきましては年末年始休業中も稼働しておりますので、下記フリーダイヤルまでお電話ください。

メンテナンス専用ダイヤル

受付時間:8:30〜17:30 年中無休