\お年玉キャンペーン/

大和オンライン麺スクール
繁盛する製麺の本質を無料視聴

製麺編の全16コンテンツが1月31日まで開放中

こんなお悩みありませんか?

・季節や粉の違いで対応が難しい
・何となく感覚で製麺している
・今まで通りの製麺レシピ以外できない
・一つ一つの工程の意味をよく知らない

\まとめて解決!/

今回のキャンペーンにご参加いただくと、
製麺のプロ中のプロのノウハウがググッと手に入る!

キャンペーン概要

大和オンライン麺スクールの
製麺の理論と実技を無料で学べる

大和オンライン麺スクールは、20年以上の歴史を持つ大和麺学校が作り出したラーメン店・うどん店・蕎麦店の繁盛ノウハウが詰まったEラーニングです。世界中の繁盛店が学んだ大和麺学校のノウハウは、いわば麺類店の奥義

今回は、その中でも麺類店の主役ともいえる製麺のレクチャーが期間限定で無料視聴できるキャンペーンを開催します!

ラーメンコースの製麺レクチャーになりますが、自家製麺の基本知識は他の麺でもほとんど同じです。

お申込みフォームよりご入力頂いたメールアドレス宛に視聴URLを送付させていただきます。

【お申込み・ご視聴期間】

2024年1月1日(月)~2024年1月31日(水)17:00まで

動画視聴のURLは、1月5日(金)先着順にご案内開始させていただきます。

麺一筋48年のノウハウが凝縮

大和オンライン麺スクールとは

大和オンライン麺スクールとは

繁盛店の本質を学ぶEラーニング

大和オンライン麺スクールは、20年以上の歴史を持つ大和麺学校が作り出した麺専門店のEラーニングです。ラーメンコースでは、プロのラーメンづくりに欠かせないスープベース、元だれ(かえし)、香味油、製麺、トッピングから盛り付けまで実技と理論で学べます。文章・動画・アニメーションを駆使し、ラーメン作りの本質を分かりやすく解説したコンテンツ群。長年のノウハウをデジタルクッキングで体系的にまとめています。

製麺理論はアニメで解説

理論と実習に分けて解説

大和オンライン麺スクールの特徴の一つが理論で学ぶことです。理論で学び、実習を繰り返すことで本当に身につく技術が習得できます。

知識の習得は、アニメーションで分かりやすく解説していますので、本で勉強は苦手、という方でもテレビ番組を見るようにスッと頭に入ってきます。

スマホで気軽に視聴できる

お使いのスマートフォンやパソコンなどから視聴できますので、デバイスを選びません。いつでも、どこでも、好きなときにご視聴可能です。

視聴途中から再開できるため、スキマ時間に少しずつ学ぶことが手軽に行なえます。

 

大和麺学校の講師がサポート

大和オンライン麺スクールの最大の特徴が、大和麺学校の講師がサポートし続けることです。Eラーニングコンテンツを一通り見て終わりではありません。あなたが永く成功し続けるために私たちがサポートします。

コミュニティ機能で学習中に疑問や相談を気軽に質問できます。。また、必要に応じてメールやお電話などでもご対応させていただいております。

今回は、製麺編が無料視聴!

さぁ、今すぐ参加へ!

無料視聴へ参加方法

簡単ステップで申し込み

1.参加フォームより送信

こちらの送信フォームより、ご入力後、「送信する」ボタンを押してください。

2.視聴動画のURLがメールで届く

2024年1月5日(金)より、動画のご視聴URLを記載したメールを順次お送りさせていただきます。メールが届きましたら、メール本文のURLをクリック・タップしてご視聴ください。

もし、3営業日以内にメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、弊社までご連絡をお願いいたします。

3.期間内は何度でも視聴可能

2024年1月31日(水)17:00までは、何度でもご視聴いただけます。

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんの参加ありがとうございました。

CONTACT FORM

大和オンライン麺スクールに関するお問い合わせ

本キャンペーンや大和オンライン麺スクールに関する不明な点やご質問、ご相談がありましたら下記フォームより送信してください。