プロの知識・実技を動画で学べる大和オンライン麺スクール

ビジネス、マナー領域の情報発信をされているWEBメディア「ONE News」様にて、弊社のeラーニング「大和オンライン麺スクール」が取り上げられました。

2023年 4月22日

うどんづくりの知識、製麺実技を学べるeラーニング「大和オンラインうどん学校」の内容や制作陣などをご紹介頂きました。

香川校/東京校で開催されている大和うどん学校でも一貫しているデジタルクッキングという特徴や人生のロスを無くすという使命についても記載していただいています。動画コンテンツを見て終わりではない、試作や相談をしながら学べる大和オンライン麺スクールをご覧ください。

成功に向けて、エンドレスにサポート。

大和オンライン麺スクールは、現在うどん初級コンプリートコース(セクション1~10)を作成中です。まずは、無料ご登録してトライアルコースをご視聴ください。

成功への最短ルート
大和オンライン麺学校「ラーメン初級コンプリートコース」

大和オンライン麺スクールは、ラーメンコースのコンプリート版を提供しております。ラーメンの歴史をさかのぼり本質を追求した情報、ラーメンスープベース、元ダレ、香味油、トッピング、製麺、盛り付けまでプロの一杯を作るための知識を動画コンテンツにまとめました。さらに、制作陣でもある大和麺学校の講師たちが試作・相談にものりますので、一緒になってスキルアップに挑戦いただけます。買って終わりではないeラーニング「ラーメン初級コンプリートコース」も宜しくお願い致します。