【1Day】ロッキー藤井セミナー「麺類店の新規顧客・リピーターが増える地域一番店のノウハウ大公開」+ラーメン製麺機デモンストレーション ー 仙台

2023年4月6日2023年4月6日
1Dayスクール
ドリームスタジオ仙台

〒984-0030 宮城県仙台市若林区荒井東1丁目8-4 アライデザインセンター2 B号

麺の種類ラーメン、経営セミナー、その他
無料
  • 13:00~14:00 ラーメン製麵機デモンストレーション

  • 14:30~16:00 ロッキー藤井の盛付解説、経営セミナー

【1Day】ロッキー藤井セミナー「麺類店の新規顧客・リピーターが増える地域一番店のノウハウ大公開」+ラーメン製麺機デモンストレーション ー 仙台

1Dayスクールとは

まずは実践!デモンストレーション!
忙しい方のために内容を圧縮!小麦粉や麺の基本についての座学を無くし、製麺機での実演デモンストレーションをおこないます!製麺機のスペックや使用感、どんな麺が作れるのかをお伝えしながら進めていきます!製麺機のことだけでなく、麺や小麦粉のこと何でもご質問ください!

ロッキー藤井の経営セミナー
大和製作所 代表 ロッキー藤井が、50年近く積み重ねたノウハウをご説明いたします。時代の変化で過去・現在、そして未来に剥けた最高の戦略づくりのご活用情報をお届けいたします。こだわり抜いた最高の商品・サービスを活かすも殺すも戦略次第!厳しい時代で永く生き残るための強い店舗づくりのヒントがここに!

当日の流れ

1
美味い「ラーメン」を体験する

製麺機の使い方や麺についての説明を実演デモンストレーションを交えながら解説。ミキシングからカットまで麺のでき上がりをご体験いただけます。

製麺体験で作った麺はお持ち帰りOK!
ご希望の出汁に合わせて、ぜひ試してください。

2
お客様の心をつかむ盛付!
人手不足時代の生き残り戦略

今の時代、麺料理が美味しいのは当たり前。お客様がどうしても通いたい、食べたいと思わせる「盛付」を大和麺学校 校長 ロッキー藤井が解説します。実際の盛付動画を見ながら、盛り付けの重要ポイントを解説していきます。

「麺類店の新規顧客・リピーターが増える地域一番店のノウハウ大公開」

ますます厳しいアフターコロナ時代に生き残るには、戦略は必要不可欠。
47年以上、麺ビジネスの第一線で活躍している大和製作所ロッキー藤井が、人手不足時代を生き残るための戦略を語ります。

【講師】
大和製作所 代表、株式会社讃匠 代表
ロッキー藤井
47年以上麺ビジネスの第一線で活躍し、数々の店舗を手掛ける。東京、香川、シンガポールに大和麺学校を開校。校長として最先端のノウハウを伝授し、独自手法のデジタルクッキングによる強い商品作り、永く生き残るための経営講義などを指導している。

タイムスケジュール
13:00~14:00
受付中

ラーメン製麺機デモンストレーション

14:30~16:00
受付中

弊社営業所「ドリームスタジオ」にお越しいただき、ご質問や日々の課題を、ロッキー藤井とお話してみませんか?

14:30-15:00
ロッキー藤井の盛付解説
大和麺学校で学べる最新盛付をご紹介。
売上アップの盛付ポイントを伝授します。

15:00-16:00
経営セミナー「麺類店の新規顧客・リピーターが増える地域一番店のノウハウ大公開」

Live配信の経営セミナー。飲食店ビジネスの人手不足時代の最適戦略をお話させていただきます。

スタッフ

高橋

阿部

ドリームスタジオは営業店ではありません。お客様のお悩みを解決するために体験、相談の場として運営されています。
自家製麺体験教室が終わった後も継続して、何かお困りごとがありましたらいつでも相談に寄ってください。心をこめて全力で皆さんのお悩みを解決してまいります。
だから「無料」で勉強会を開催します!
本当に麺の美味しさを極めれば、お客様は必ず来ます!!

参加お申込方法

[申込]ボタンより、フォームに必要事項を入力して送信してください。
またはフリーダイヤル0120-45-1002までお電話にてお問い合わせください。
(受付時間 9:00 - 17:30 日・祝除く)

受付を終了いたしました。

最新のイベント情報はこちら