店舗ではどれだけ時間をかけても作ることができない濃度30度の超濃厚スープベース「リッチチキン」が、お客様のご要望にお応えして少量パック(200g×42P入)で新登場!
自然の旨味を濃縮した『鶏ガラ100%』の丸ごと天然素材のスープベースをもっと簡単に!もっと使いやすくご提供させて頂きます!
お湯や出汁で割るだけで自由に濃度を変えられるので、アレンジは自由自在!
今までは1kg単位での販売でしたが、「テイクアウトに使いたいので小分けにできませんか?」「もっと少量で使えたら…」というお問合せを沢山頂きましたので、まずはお試し頂きたく、この度200gの冷凍パックを数量限定で販売させて頂きます!
テイクアウト用のスープはもちろん、鍋やカレーのベース、新商品の開発や限定商品などにも最適です。
保存もしやすく、いつでも取り出せるので、在庫管理もより簡単になります。
厳しい温度管理・時間管理を経て製造されるスープは、濃度や質が安定しており、
化学調味料・保存料を一切使わない自然志向のスープですので、品質や安全にこだわる方にも安心してお使いいただけます。