製麺機販売から麺店の開業支援・経営まで完全サポートする大和製作所
YAMATO大和製作所 人生の成功ストーリー販売会社

海外進出

お問い合わせは無料通話 資料請求もこちら  携帯電話・PHS可 受付8:30~17:30(	日・祝除く)
お探しの資料が見つからない方へ クリック

会社案内

売りっぱなしでは終わらない「熱血大和の応援団」!

お客様からの質問に徹底的に徹底回答します。

「お店の相談」、「こんなことを教えて欲しい」など日頃の悩みや質問にお答えします。これは当社だからできる充実した体制です。

麺レスキュー

もしお困まりの時は、メールでご相談ください。 メールアドレスはsiryo@yamatomfg.comです。

365日体制

機械は正直なもので、日頃のお手入れを怠ると肝心な時に動かなくなったり、機械の寿命も短命なものになってしまいます。毎日の掃除、定期的な給油など大変だと思いますが、お仕事の一貫としてお願いしたいと思います。  もし機械が動かなくなった場合は、急がず騒がず、まず安全装置を確認してください。それでも駄目なら、下記メンテナンスお問い合わせのフリーダイヤルまでご遠慮なく連絡ください。私どもメンテナンス担当者が365日体制で対応させていただきます。

機械の故障など「機械カルテ」で管理

お買い求めいただいた機械は、履歴管理の「麺機カルテ」として保存しています。一台の機械を20年30年と見守り続けている徹底ぶりです。

Facebook

麺や経営に関する有益な情報を、発信しています。

メルマガ・ブログ

社長の藤井薫が麺の最前線情報を毎日配信。 また、全国各地の外食事情などその日の出来事も配信しています。

大和製作所 オーナーズクラブ

大和製作所 オーナーズクラブ

麺専門店繁盛支援会社、人生の成功ストーリー販売会社を使命とする弊社では、製麺機の機械をご利用いただいておりますユーザー様と製麺機を導入された後、またはお店を開業された後でも色々な情報を共有し、繁盛に役立つ情報、ノウハウ等をユーザー様だけに提供している「ユーザー勉強会」の案内等をどうすれば、効率よく共有できるか、検討する中で誰もが気軽に登録し、見ることが出来るfacebookを活用することにしました。
ユーザー様特別グループ(ユーザー様以外には非公開)へ登録させていただき、そこからさまざまな情報をオンラインで共有し、さまざまな課題、お悩みごとなどもご相談いただければと思います。また他のユーザー様とも情報交換の場所としてご利用いただいております。

その他、様々なご要望にお応え。貴店を繁盛店にするためにー長いお付き合い

「麺専門店繁盛支援」をスローガン・モットーに掲げる大和の最終目標は、全てのお客様、ユーザー様を繁盛店にする事。 その為に、様々なお手伝い、サポートをさせて頂いております。 当社があなたの為に何が出来るか? まずはご相談下さい。

ページトップ