ロッキー藤井経営セミナー+時間と麺種が選べる1時間デモンストレーション : 仙台

2023年8月21日2023年8月21日
デモンストレーション
ドリームスタジオ仙台

〒984-0030 宮城県仙台市若林区荒井東1丁目8-4 アライデザインセンター2 B号

麺の種類ラーメン、うどん、そば、経営セミナー、その他
無料(テキスト不要)
  • 13:00~14:00 ラーメン製麺機デモンストレーション

  • 14:00~15:00 ロッキー藤井セミナー

  • 15:00~17:00 麺種も選べる1時間デモンストレーション

ロッキー藤井経営セミナー+時間と麺種が選べる1時間デモンストレーション : 仙台

製麺機デモンストレーションとは

「美味しい麺は誰もが簡単に作れる」
製麺機での麺作りを通して自家製麺を体験いただけるイベントです。
開発レシピは1,000以上。美味しい麺作りの研究・開発を行う当社では、麺作りの専門家がご要望の麺の製法、あなたの麺の改善方法など、実際の製麺体験を通してさまざまな面でご相談にのります。美味しい麺は誰もが簡単に作れる、ということを実感してください。

ロッキー藤井の経営セミナー
今回、経営プロフェッショナルによるマネジメントセミナーも同日開催。
飲食店のご活用情報がまとめてわかる特別なイベントになっています。
ぜひ、この機会にドリームスタジオ仙台の特別イベントにご参加ください。

麺種も選べる1時間デモンストレーションの流れ

忙しい方、まとまった時間が取れない方、実機のデモンストレーションだけを見たいという方向けの内容です。

1
原材料の準備をする

計算や計量を実際に行いながら、原材料を選んで準備します。

2
製麺機を使って製麺

ミキシングからカットまで麺のでき上がりを体験いただけます。

3
完成。そして質問タイム

実際にあなただけの麺を完成させた後、製麺に関するご質問やご相談を受け付けます。

製麺体験で作った麺はお持ち帰りOK!
ご希望のスープに合わせて、ぜひ試してください。

同日開催の経営セミナー

4
withコロナ時代は戦略で生き残る!

これから生き残り成功する飲食店には戦略は必要不可欠。
48年以上、麺ビジネスの第一線で活躍している大和製作所ロッキー藤井が、これからの未来に続く飲食店の業態についてお話いたします。

セミナー中は質問も随時受け付け&回答しております。

【講師】
大和製作所 代表、株式会社讃匠 代表
ロッキー藤井
48年以上麺ビジネスの第一線で活躍し、数々の店舗を手掛ける。東京、香川、シンガポールに大和麺学校を開校。校長として最先端のノウハウを伝授し、独自手法のデジタルクッキングによる強い商品作り、永く生き残るための経営講義などを指導している。

当日のスケジュール

13:00~14:00
受付中

ラーメン製麺機デモンストレーション

麺作りの工程や美味しく作るポイント、製麺機の使い方や製法の考え方などを製麺機による麺作りを通して学びます。

14:00~15:00
受付中

未来に続く新業態!テイクアウト・デリバリーを取り入れたラーメン・うどん・そば店の開業支援ノウハウセミナー
【講師】大和製作所 代表 ロッキー藤井

大和製作所 代表 ロッキー藤井が、50年近く積み重ねたノウハウをご説明いたします。
テーマは未来に続く新業態!アフターコロナでも新規開業で成功するための必要なノウハウ、テイクアウト・デリバリーを取り入れたラーメン・うどん・そば店の新業態についてお話いたします。
厳しい時代で永く生き残るための強い店舗づくりのヒントがここに!
※本社からのオンライン接続での講義となります。

15:00~17:00
受付中

時間と麺種が選べる1時間デモンストレーション

15:00~17:00の間でご希望麺種で1時間の製麺デモンストレーションをいたします。
(ラーメン・うどん・そば・パスタなど)
※ご希望があれば座学もしますので、お問合せよりご記入ください。

スタッフ

高橋

阿部

他店と強力に差別化できるユニークな自家製麺をトコトン、サポートします。
皆様の繁盛店づくりを力いっぱいサポートさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
あなたのお店に隠された価値を発見したい!
だから「無料」で勉強会を開催します!
本当に麺の美味しさを極めれば、お客様は必ず来ます!!

参加お申込方法

[申込]ボタンより、フォームに必要事項を入力して送信してください。
またはフリーダイヤル0120-45-1002までお電話にてお問い合わせください。
(受付時間 9:00 - 17:30 日・祝除く)

受付を終了いたしました。

最新のイベント情報はこちら