【短縮時間】そば製麺機デモンストレーション - 大阪

2024年1月30日2024年1月30日
デモンストレーション
ドリームスタジオ大阪

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目12-42

麺の種類そば
無料
  • 15:30~16:30 そば製麺機デモンストレーション

【短縮時間】そば製麺機デモンストレーション - 大阪

製麺機デモンストレーションとは

麺や粉について学んでみたいけど、あんまり時間がとれない!という方のために「自家製麺講習会」で行う座学や製麺工程を2時間程度に凝縮し、体験できるイベントです。

短縮デモンストレーションの流れ

1
製麺機を使って製麺

前置きはほとんどナシ!製麺機の使い方や麺についての説明を交えながら、ミキシングからカットまで麺のでき上がりをご確認いただけます。

2
質問タイム

製麺に関するご質問やご相談を受け付けます!それ以外にも分からないこと・気になることはお気軽にご質問ください!

製麺体験で作った麺はお持ち帰りOK!
ご希望のスープに合わせて、ぜひ試してください。

15:30~16:30
受付中

そば製麺機デモンストレーション

スタッフ

細川

ドリームスタジオは営業店ではありません。
お客様のお悩みを解決するために体験、相談の場として運営されています。
自家製麺体験教室が終わった後も継続して、何かお困りごとがありましたらいつでも相談に寄ってください。
心をこめて全力で皆さんのお悩みを解決してまいります。

参加お申込方法

[申込]ボタンより、フォームに必要事項を入力して送信してください。
またはフリーダイヤル0120-45-1002までお電話にてお問い合わせください。
(受付時間 9:30 - 17:30 日・祝除く)

受付を終了いたしました。

最新のイベント情報はこちら