あなたの麺づくり 全麺サポート 大和製作所
大和製作所の使命
うどん、そば、ラーメン、他麺店の為の学校、総合サポート、ニーズに合った製麺機・設備を提案し、新規、既存店の繁盛、これからの自家製麺ビジネスの繁盛を総合的にお手伝いしていおります。
お問合せ
大和麺学校 製麺機 ユーザー様のお店 実演・相談会 繁盛サポート 会社案内
 
大和製作所トップページ > 東北地方太平洋沖地震 義援金についてのお願い
 
【支援したいと考えている麺店の皆様へ】
被災地の麺店の皆様はこちら
 

東北地方太平洋沖地震 支援にご協力ください。

弊社大和製作所は、当地、仙台で営業所を開設して7年になり、
東北でも多くのお客様と親密にさせて頂き、ご支援頂いて参りました。
先日の地震で、当社営業所も大きな被害を受けましたが、
おかげさまで、スタッフは全員が怪我無く、無事でした。
しかし、連絡が取れないお客様も何軒かあり、確認を続けておりますが、お客様の安否が気遣われます。
危うく難を逃れた皆様も不自由で不安な日々を過ごしておられると思うとスタッフ一同、心が痛みます。

この状況の中で
「我々に何が出来るか」
を仙台市の当社スタッフからの情報で現地の様子
状況を確認しながら、考え続けました。

ただ、不器用な大和のこと。
麺を離れた発想は難しくまず考え付いたことは
被災地の皆様に美味しい温かい麺類を1日も早くお届けしたい!

温かい食べ物は心も温めてくれると信じています。
被災地の皆様が復興するにはパワーが必要です。
そのパワーは、美味しい物、温かいものをお腹一杯食べることで、湧き上がるのではないでしょうか?

人々を元気に出来る麺店がいち早く再開させ
被災地の皆様に温かく消化に良い麺類をお腹一杯食べて頂くことが
大和に出来る精一杯の活動ではないかと考えています。

そこで全国の麺店様に募金のご協力をお願い申し上げます。

具体的には、全国の麺店様の店舗に募金箱を設置していただき、
そこで集まったお金を当社にまとめて送って頂きます。
もちろん、麺店様ご自身からの募金も受け付けております。

義援金の詳細・お振込み先情報などはこちら

その集まったお金に、当社から心ばかりで恐縮ですが1000万円を加え、
現地で困っている麺店様をご支援したいと考えております。
(支援金のご報告と、支援の内容については全て当社HP上で公開致します。)

 

加えて被災地の麺専門店の方々に、義援金と共に、
皆様の熱いメッセージをお届けしたい、と思っております。

伝えたい気持ち・想いがある方は下記アドレスにメッセージを送ってください。
siryo@yamatomfg.com

送って頂いたメッセージは当社ブログにて紹介させて頂いています。

メッセージを送ってくださる方は、当社ブログで紹介して良いかどうかを添えて頂ければ幸いです。
紹介して良い場合は(匿名・非匿名)もお願いします。

この件につきましては当社だけでなく、
業界全体を巻き込んで出来るだけ早く良い方向に向かうようにと願っております。
有意義なアイデアをお持ちの方は是非上記アドレスまでご連絡ください。

当社では今後も今回のような災害に見舞われた方々の復興支援を行っていきたいと考えております。

趣旨をご理解いただき、今後もこのような支援を行えますよう、
皆様のご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご相談・受付窓口はこちらから→0120-45-1553

 

当社機械のメンテナンスフリーダイヤルはこちらから→0120-40-4609

アドビリーダーをお持ちで無い方は右のロゴをクリックしてダウンロード・インストールして、詳細・お振込み先情報をお読み下さい。
 
 
椛蝌a製作所 香川、東京、仙台、福井、福岡、韓国ソウル
お問い合わせ・ご相談・資料請求等
営業時間: 午前8:30〜午後6時 日・祭日休業
emailでのお問い合わせ ⇒ siryo@yamatomfg.com
メンテナンス・修理に関して
営業時間: 午前8:30〜午後5:30  365日無休対応
このページに使用されている画像等を許可無く転載することを禁じます
Copyright ©1998-2008 YAMATO Mfg. Co., Ltd. All rights reserved.